秋がきたかと思えば夏のような気温ですね~☆ | acting space GARDEN

秋がきたかと思えば夏のような気温ですね~☆

     牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ゲラゲラ本社スタッフのやまいもですゲラゲラ

 

待ってましたよね!?

お待たせしました~音譜

待ってない!!とかは受け付けませんにやり

 

※このくだりは恒例なんですが

 そろそろ変え時なのでは、、、

 と不安もかかえつつこのままでいきます(笑)

 

__________________________

 

DyDoの自動販売機が本社にはあるんですが、

季節ごとでラインナップがかわったりするので

ジュースを買う時にはいつも迷ってしまいます!!

ちなみにこれはレオンさんが買ってくださいました笑い泣き

すぐさま飲み干しました音譜

ごちそうさまですラブラブ

__________________________

 

セブンイレブンで販売中の紫芋いもミルク氷

食べてみましたスプーン&ナイフ

美味しかったのでまた買おうと思いますキラキラ

これとってもおすすめですニコニコ

__________________________

 

先日買出しのタイミングがあり会社を出たところで

夕暮れ時ばっちりだったので思わずパシャリカメラ SP

退社時にはもう日はすっかり日が落ちている時間なので、

久々ほっこり出来ましたニコニコ

__________________________

 

 

 

アクティングでは

コンサート・野外イベント・テーマパークのお仕事もあります目

他にも野球(シーズン終わってますが)・サッカーなど

いろいろなお仕事があります!!

お友達も誘ってお休みの日に裏方でお仕事してみませんかべーっだ!

気になる方は
  ↓↓↓
手こちらをクリック手

 


GARDENでもお仕事紹介してます!!!

GARDENオフィシャルサイトはこちら♪↓