こんにちは、スタッフ北川ですグラサンアップ
今日は土砂降りですね(´;ω;`)あせる

最近のアクトなのですが、6月中旬頃から1週間ほど毎日じゃがいもを掘り掘りしていましたが、今年のじゃがいもは比重が軽く、一旦収穫をストップしていますショボーン汗

まだ、全体の3分の1くらいしか掘っていないのに‥えーんえーんえーん

今年は去年よりもガッツリ梅雨を感じますが、気温のアップダウンが激し過ぎます滝汗雷
30℃を超える日が続いたと思ったら20℃くらいで肌寒くなったり、体が悲鳴をあげていますゲローゲローゲロー

そりゃ、じゃがいもも成長したり止まったりを繰り返してしまいますよねチーンアセアセ

今日、明日くらいからまたじゃがいもの収穫を再開しますOKうずまき
掘らないと終わらないですからね真顔キラキラ

第1弾の収穫の時はバタバタで全然写真を撮れなくて、ブログも全然更新出来ていませんでしたぼけーアセアセ

記憶にないのですが、なぜか遠目で1枚撮っていたのそれを載せておきますねニヒヒラブラブ


遠過ぎて見えませんが、トラクターの後ろに収穫機を付けているのですグッイエローハート

別の収穫機と併用で収穫を進める時もありますがこの写真のスタイルで基本は収穫をしていますニコニコ!

次はもっと寄りで写真を撮りますねウインクラブラブ

雨が続きそうで心配ですが、また収穫頑張ります宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま星

では、またクローバーキラキラ