おはようございます!スタッフ北川ですニコニコチューリップ

昨日は1日雨でしたが、今日は晴れそうですねおねがい晴れ
やっぱり桜には青空が似合いますねハート

さて、昨日から4月に突入しましたねトイプードルラブラブ
去年の4月1日、私はアクト農場に入社しました(^ω^)クローバー
正直、あっっっという間に感じました恐竜くん雷
きっと毎日色んなことを経験して色んなことを勉強したからですかねグッルンルン

でも、まだまだ知らないことばかりです照れ星
この1年も色んなことを経験して吸収したいと思いますグリーンハートグリーンハート

さて、昨日は雨がザーザー降りだったので、倉庫の肥料置き場の整理整頓をしましたOKキラキラ
みんなが使いやすいように整頓をしたり掃除をしたりしました(°▽°)!


昨日の朝、肥料置き場に来てショックを受けました‥ポーンハッ
積んでいた肥料が一部雪崩を起こしていました。゚(゚´Д`゚)゚。
一昨日の地震のせいかも‥チーンチーン

ショックが大きくて写真を撮り忘れました。笑

雪崩を起こした肥料を新しいパレットに積み替えて、フォークリフトで移動して、また新しいパレット出して積み替えて、フォークリフトで移動して、また新しいパレットを‥ゲローゲローゲロー

その作業を繰り返してたら、また雪崩が‥ポーンハッ
今度はもっとショックが大きかったのでちゃんと写真を撮りました。笑



これは、自業自得ですグッ

1人でバタバタして良い汗かいちゃいました滝汗キラキラ

肥料は重たいし、雪崩が起きて誰かケガをしてしまったら大変なので、もっと工夫をしなきゃですねガーンガーン

なんとか無事に片付いて、綺麗な肥料置き場になりました(^ω^)ラブラブ

達成感でいっぱいで写真を撮り忘れました。笑

この状態を維持できるようにならないとですね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまアセアセ


では、またパーくるくる