こんにちはウインク星
スタッフ北川ですパーうずまき

ここ最近寒かったのですが、今日はあったかいです( ◠‿◠ )!
花粉は大量に飛んでいるようです‥チーンチーンチーン

今日は社長と研修生でハウス修理をしています爆笑!!
去年の台風で骨が曲がってしまった3つのハウスを復活させるべく、社長+4人の研修生で頑張ってもらっています照れアセアセ(私は邪魔をしないように少しお手伝いをして写真を撮ってブログを書いています笑)







ぐにゃぐにゃになったハウスを屈強な男たちが自慢の腕力でどんどん直していきますキラキラ

みんなのおかげでもうすぐ直りそうですガーンルンルン

なかなか女性には出来る仕事ではないので、ほんと頼りになります(^ω^)ラブラブ

もう少し頑張りましょうねグッハッ


では、またパールンルン