みなさんこんにちわ!

近所の猫です猫あたま

 

最近室内にいると体が冷え切って、外に出ると体がポカポカするような変な陽気ですが、みなさん、体調を崩されたりはしていませんか?

朝と昼間の気温差もかなりありますので、手洗いうがいは欠かさずやりましょう♪

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

以前、雨谷校長にいただいたネタで「パイプに潜む影」という記事を書きました!

一昨日くらいに同じようなカエルさんを発見したのでご紹介します♪

 

前のカエル君よりもパイプにぴったりサイズ…

もしかして抜けなくなったわけじゃないですよね?あせる

 

横向きVer

真っ白なカエルさんに見えますが、うっすら緑色でした♪

 

カエルさん達の間でパイプでのかくれんぼが流行っているのでしょうか?

みなさんの近くにあるパイプの中にも何かが潜んでいるかもしれません(^~^)

 

 

それではまた!