みなさんこんにちわ!

近所の猫です猫あたま

 

以前紹介した「季節外れの出会い」で、逃がしたはずのコクワガタさんがまだ近くをウロウロしていたらしく、またスタッフに捕まっておりました(; ・`д・´)

まだまだ眠りたくないようですOo。。( ̄¬ ̄*)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

アクトのアイドル安藤さんは仕事をするときに頭にタオルを巻いて仕事をしています。

最近そのタオルの巻き方がマンネリになったのか、ニュースタイルを考案していました♪

 

じゃじゃん♪

チャイナ娘のようで可愛らしいですね(*´ω`*)

 

普段のファッション・小物の使い方など、マンネリを感じたらニュースタイルに挑戦するとやる気が5割増しするかもしれませんね!

ヘ(゚∀゚*)ノ

みなさんもぜひお試しください♪

 

 

それではまた!