みなさんこんにちわ!
近所の猫ですネコ

一昨日は台風が接近していて、アクトでも2カ所の圃場でハウスが破損していたりと、被害が出てしまっていました・°・(ノД`)・°・
被害状況と修復作業のご紹介はまた後日させて頂きます。。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 【茨城PR】゜*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
夏もそろそろ終わりですが、夏にぴったりのスポットをご紹介したいと思います♪
その名も「大洗水族館」!
あれ?この前も紹介したような…
※前回紹介記事※
いえいえ、今回はショーとイベントについてご紹介いたします!
大洗水族館では、物語風にショーが展開していき、中でもあの子とあの子のコラボがなんとも胸に響きます!
さらにイベント会場では9月19日までアマゾーンが展開されており、巷で噂の最強のカブトムシや肉食魚、更にはあのヘビまで…!
夏休みを持て余している方はこの機会に是非遊びに行ってみてください(*^▽^*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

8月18日・19日は「アグリフードEXPO 2016」という大きな商談会イベントがありました!
残念ながらお天気には恵まれませんでしたが、2日間での総来場者数、なんと約14000人でした!
お陰様でアクト農場のブースにもたくさんのバイヤー様にお越し頂けましたキラキラ
また、準備の甲斐あって、「ブースが華やか」「レイアウトがきれい」「試食はどれも美味しい!」といったお声をたくさん頂きました!
また、TシャツはプリントTシャツで作ってお揃いを着ました( ´艸`)

【ブース風景】


↑正面全体↑

↑左↑

↑右↑

↑正面アップ↑

【商談会風景】

初日の開始直後、緊張しながらも笑顔でバイヤーさんをお出迎え晴れ

各々で商談中

名刺の交換もたくさんさせて頂きました!

2日間お疲れ様でした♪

1日目、帰社しようと車に乗り込んだ瞬間に突然の土砂降り雨
すぐに止んで虹が現れました虹
イベントに不慣れながらも、その時その時で成長する若者を応援してくれてるように見えました★
EXPOに参加した皆様、本当にお疲れ様でした!


それではまた!