みなさんこんにちわ!
近所の猫ですネコ

最近事務所近くの道を走っていると、
なんとツバメが大量に飛んでいるのです!
餌が豊富なのか、巣立ちの時期なのかはわかりませんが、
なかなか道を譲ってくれないので少々困っておりますヽ(;´ω`)ノ
ツバメたちにとっては楽園かもしれないですが、
早く平穏な道に戻ってほしいものです。。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
夏が目前に迫ってきて、夏野菜が盛んになってきましたね♪
アクト農場では野菜だけでなく、ブルーベリーも旬を迎えております(-^□^-)
(非売品です。。)


事務所の周辺に約10本程度のブルーベリーの木が植えてあります。
少し酸味が強いですが、パートさんや研修生たちにも人気です★
噂によると、社長が一心不乱に食べていたそうです”笑”
まるで森のくまさん!
私もその光景を見たかったです( ´艸`)

野菜でも果物でも、今が旬!の物を食べるといつもより美味しく感じますよね晴れ
是非みなさんも旬のものを取り入れてみてください(^∇^)


それではまた!