再びこんにちは。
安藤です似顔絵

フェアの参加後夜にもう一つ大きなイベントがありました…!
石川県からインターンに来ていた米沢さんの送別会です…汗

2週間アクト農場でお勉強した米沢さん。
とても明るいく楽しい方でした。
お酒が強いとの事で(というか毎晩社長と晩酌をしていたとか!)
送別会はビールハウスにて行いました!

↑ビールがとっても似合う米沢さん

私もだいぶ飲みました(笑

今日からアクト農場少し静かになってしまったような気がします…
もう石川県にはついたころでしょうか。
東京から石川も一本で行けるようになりましたし、石川県による際はご一報しますね!

米沢さん、石川県でも農業頑張ってくださいね!!
そしてアクト農場の事たま――にでいいんで思い出してくれると嬉しいです黄色い花


では、またの更新をお楽しみに!