alice@104.net さんの発言:
へろーへろー
あのさー
なんか実は俺いま江戸川区民のような何かなんだけどまた近くにペンギン居る無料の動物園あるらしいんだけどwww
花鹿 さんの発言:
江戸川区民wwwww
alice@104.net さんの発言:
<censored>でぐぐってみそ~
花鹿 さんの発言:
実家の近くにもペンギンやってきて
ブームなのかしらんw
alice@104.net さんの発言:
ちっとそのせいで俺全然オンラインに居ないんだよねー常時接続不能でさー
花鹿 さんの発言:
ほほー
シェアハウスなのかいー
alice@104.net さんの発言:
メインマシンは<censored>大学<censored>寮(男子寮)に置きっぱなしでいまそこなうwww
花鹿 さんの発言:
男子寮wwwwwww
alice@104.net さんの発言:
そこに金沢のついった繋がりの友人(男)が越してくるんだが(今月末)、ちょうど月末で男性が全員入れ替わるから上下逆にしないか案が出て
たまたま運よくだか運悪くだか俺が女性2人に伝えることになったんよ
したら超揉めてさー
なもんで俺帰るに帰れなくて彼氏んとこに3連泊っていうorz
花鹿 さんの発言:
ww
alice@104.net さんの発言:
しかも途中で心臓発作やらかしたせいで救急車呼ぶハメになって学生課から彼氏が呼びだし喰らってんの
花鹿 さんの発言:
ちょw
alice@104.net さんの発言:
前に痴話喧嘩で呼び出し喰らって強制退去寸前まで行ったもんだから俺そうそう迂闊に部屋からも出られなくてさー
まぁ基本スロプ体質だからトイレも1日1回行くかどーかだからマシなんだけどさー
みたいなこうね。しんどい。
花鹿 さんの発言:
ww
alice@104.net さんの発言:
詳しくはついった参照ですわい
http://twitter.com/DJ_ACT
見づらかったらtwilog.orgに行ってくりゃれ
花鹿 さんの発言:
へいー
alice@104.net さんの発言:
ほいでは取り急ぎ状況報告と愚痴ですたw
3・)<ペンギン!
彡さっ
花鹿 さんの発言:
ぺんぎんっ

なんというチャットログ(一部伏字にてお送りしております)