部員勧誘はいつも私の仕事です。
音楽が好きな方も嫌いな方も来るもの拒まずさるもの追わず。
もちろん匿名での参加も大丈夫です。

アメブロの仕様の都合で本来のソースとは違っています。

第1回セッション会

第1回セッションお疲れ様でした!

2009/2/22 13:00~17:00
新丸子の胡散臭いスタジオにて15%オフの会員証を使って1人約800円。

メンバー
  • どばいさん
  • CCS-ありすさん
  • θさん(河童)
  • MrDMさん(モチモチしてたヒト科のひと)
コメントフォームでも直接編集でもどうぞ。
  • 直接編集するときは→の更新履歴から「第1回メンバー」というページに行って編集するのじゃ! -- CCS-ありす (2009-02-23 00:07:16)
  • ケロミン・θさん捕食者 -- あこたん (2009-02-24 01:08:名前48)
  • こんなんでよろしいのでござろうか? -- MrDM (2009-02-25 06:19:11)
  • 海苔塩ポテト吹いた! -- θ (2009-03-01 22:18:48)
  • 誰がどの曲で何やったかとかも書こうぜー -- θ (2009-03-01 22:19:06)
  • 自分だけですが……自分結構な参加曲数です。ブルっと来ました-- MrDM (2009-03-02 03:21:11)
  • 自分無茶しすぎ。 -- どばいさん (2009-03-27 23:39:27)
曲名
  • 月に叢雲花に風(陰陽座)
    • ドラム: CCS-ありすさんが断念してミスターなんとか(なんとか=DM)さんがやりました
    • Gui 蝉さんとどばいさんのぶっちゃけありえないツインギター
    • Bass:kaitoさんが「音大きすぎ」って突っ込まれてました。
  • 旅の途中(清浦夏実)
    • ドラム:MrDMがはっちゃけました
    • Bass ドバイさんがフレットレスで玉砕
  • Under a Violet Moon(Blackmore's Night)
    • ドラム:MrDMが耳を赤くしてやりました
    • Gui 蝉さんとかおさわさんとかドバイさんとか
  • I'm Here Saying Nothing(YAIKO)
    • Gui ドバイさんは例によってソロが弾けません
  • 遺書。(Cocco)
    • ドラム: いつものCCS-ありすさん
    • Bass:うろ覚えでドバイさん
    • Gui おさわさんが覚えていました
  • カウントダウン(Cocco)
    • ドラム:途中までライドシンバルの存在を忘れていたCCS-ありすさん
    • Bass:ドバイさんが何となく
  • 透明人間(東京事変)
    • Gui:ドバイさんがかなり無理してました
  • 光あれ(坂本真綾)
    • Bass:ドバイさんが変拍子についていけずに困ってました
    • ドラム:MrDMで頑張って見ました
  • Agape(メロキュア)
    • ドラム:MrDMが知ったかぶってみました
  • 焼け野が原(Cocco)
    • ドラム: MrDMでモチモチしてみました
    • Bass:ドバイさんがでっちあげ
  • 正論Full(ギタドラ曲・鈴木愛)
    • ドラム    :MrDMとはドコのどいつでしょう?
    • ヴォーカル:CCS-ありすさん
  • そっと。(ギタドラ曲・鈴木愛)
    • ドラム&脳内クリップ : MrDMで……ってあのぉ自分結構入りすぎてる感が否めませんが…
    • ヴォーカル&口ギター: CCS-ありすさん