私が起業前に失敗してきたこと その1 | 親しみがあるプロと出すだけで、買う気満々のお客様から問い合わせが来る方法

親しみがあるプロと出すだけで、買う気満々のお客様から問い合わせが来る方法

買う気満々のお客様から問い合わせが増えるので、高額の契約でもあっさり売れるあなたに変わる

【私が起業前に失敗してきたこと その1】
「学んだことをオリジナルに変えちゃう」
 

ワクワク様です
アクトドリームサポートの中村です


今日から暫くの間、私の失敗談をあなたに教えますね。

この失敗談から、あなたの成功するヒントを見つけてみましょう。


なぜ、今回失敗談を公開するのかと言うと、多くの成果を出している人って

「成功談しか言わない」

そんなことがありますよね?


それは、きっとプライドがあるので、失敗談は言いたくないんですよ。

でも、あなたにはあえて失敗談を知っていただき、同じことをしないようにしてほしいので、あえて私の失敗談を教えますね(^o^)


これって、結構勇気がいるんですよ(笑)


さて、起業前の私はこんな事をつねにかんがえていました。

それは・・・


「人の真似なんて、絶対にできない」


そんなことですよ。

なので、何を学んでも、どんなに教えてもらっても


「Aは出来るけど、Bは出来ない」

「ABCでやる順番だけど、私はCBAでやってみる」


そんなことばかり考えていました(汗)

まあ、結果は出ませんよね?


なぜ、そんな事を思って、また今考えたらおかしい行動をしてしまっていたのか?

それを思い出してみると・・・


「そのままやって、上手く行かなかったら全て自分のせい・・・」


そんな考えが、どこかにあったんだと思います。

また、すべて同じようにやって上手く行かなかったら、きっと教えてくれた方から


「お前ダメだな!!」

「お前じゃ無理だよ」


そんなことを言われるのが怖かったんだと思います。

なので、どんなに学んでも、どんなに話を聞いても、そのままやらない

どこか、自分の考え方を入れて行動してみる。


そんな馬鹿なことをしていたんですよ。

なので、どんなにお金と時間を掛けて学んでも・・・

本当に、数百万円ドブに捨て方わかりません(泣)


『思いっきり無駄』


となっていたんですよ。

あなたも、そんな経験はありませんか?


せっかく良い学びでも、そのままやらない

そのままやらないので、思った結果が出てこないで


「あの学びはダメだよ」


そんなことを言う人・・・(汗)

まあ、そんな人は私だったんですよ(笑)


こんな失敗を、起業前で学んでいた時にやっていたので、まあ、全然成果が出てきませんでした。。。


あなたは、今日の話を聞いてどう感じますか?

なお、

お客様が来てくれる集客アイディアを作れるのか?
大事というのは分かったけど、
具体的にどうすればいいか分からない…

少しでもそう思われる方は、
ぜひとも特別講座にお越しください。

特別講座では
まさに、お客様から選ばれ続けるサービスを作る事に
フォーカスしたことで、

“年商1000万円以上軽々達成したヤバすぎる成功事例”

を一挙公開します。

さらに、あなたがすぐに活用できるワークも行います。

ちなみに特別講座の各回の参加人数は、
10名限定! となっています。

つまり、日々満席となる日程が増える可能性が大です。

なので、

一所懸命、集客を頑張っているのに
中々集客ができない…

もし、あなたがほんの少しでも
そう悩んでいるなら、
お席があるうちに今回の特別講座の参加のチャンスを
手に入れることをお勧めします。

>> http://actdream.net/lp/course/