自分に利用できるものは


とことん利用しなきゃ、と。




ひと


もの


ばしょ


おかね





ぜ―んぶ。ぜーんぶ。





それらは今しか使えないかもしれないから。






自分を伸ばすために。





なりふりかまってる場合じゃなくなってきた。





ていうわけで新宿へ。



多分きっと
自分の中では 
答えはとっくにでていて
それを言葉にするという行為に
至れていないだけなんだと思う。



何故か




自分に才能なんてない






親孝行がしたい







家庭を持ちたい







そんな諸々が僕の中にはあって






発話するということを阻んでいる








もっと素直でいさせてよ






正直に生きさせてよ










好きなんです



それを続けられたら

僕は幸せなんです


幸せになってみせます



だから






お願い







どうか
僕に勇気を



誰にも、何にも負けない勇気を。



















愛してる
3歩進んで




2歩下がる


時には



4歩だとか5歩下がる





そんなもん。





きっと。




もう絶対にミスしない。





そんな心境。