3週間ぶりの バイク ツーリング ! そしたら冬になってた!(笑) 青森県 西目屋 津軽ダム | 弘前市 美容室 アクトヘアースタジオ

3週間ぶりの バイク ツーリング ! そしたら冬になってた!(笑) 青森県 西目屋 津軽ダム

娘の結婚式で東京に行ったり、用事をこなすので忙しく、やっと3週間ぶりの #バイク 。そしたら、すっかり冬。(笑) #ツーリング には厳しい季節だね?でも、合羽と長靴でバッチグー!(笑)


 

今日は午後から #弘前 を出て #西目屋 方面、 #津軽ダム まで行ければ行く!

結果、余裕~!(笑)






西目屋の #道の駅#味噌ラーメン を食べて帰宅。


まあね、バイクを床の間に飾って磨くのが趣味の人、いろんなパーツを付けるのが好きな人、サーキットやキャンプに特化した人、不動車のレストア趣味の人、いろんな人がいるだろうけど、個人的には季節に関係無く好きなように「走る」のが一番!
 

天気と路面の条件さえクリア出来れば、物理的には冬でも走れる訳だしさ!
 

今日も気持ち良く走ってきたよ!(笑)
 

#青森県 #ハーレー #スポーツスター #XL1200S