1年ぶりくらい?難易度トップクラスの縮毛矯正! 弘前市 美容室 | 弘前市 美容室 アクトヘアースタジオ

1年ぶりくらい?難易度トップクラスの縮毛矯正! 弘前市 美容室

弘前市の男女美容室、アクトヘアースタジオです。

縮毛矯正、デジタルパーマ、ヘナ、ヘアーチューニングなど、お任せ!

住所 青森県弘前市和徳町30-3

定休日 毎週月曜日、第1・3日曜日

営業時間 午前9時半~午後7時 予約TEL 0172-35-9643

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ~!またブログの存在を忘れてた~!(笑)ってな訳で、たまにはUPしますよ!

母娘で常連の、今日は母。1年以上ぶりの #縮毛矯正 。

この奥さん、超乾燥毛でクルングルンの癖毛であり、しかも捻じれている、いわゆる「捻転毛」で、非常に難しい。

シャンプー前だとこんな感じ。


とりあえず、シャンプー後。


先にカットして~・・・。


薬液の待ち時間で差し入れのコーヒーをいただいて~。(笑)


あれこれ頑張って出来上がり~!


何とかなったね!(笑)

それはそうと、出張で3年間は東京にいるって娘さんは、コロナ騒ぎで帰省出来ず、おそらくとんでもない髪になってるはず・・・。早く縮毛矯正してあげたいけど、現状、自分は何もしてあげられない。お正月には帰ってくるかな~・・・?うん、娘さんの為なら、正月1日でも縮毛矯正してあげよう!(笑)

よろしく伝えてくださいませ~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弘前市の男女美容室、アクトヘアースタジオです。

縮毛矯正、デジタルパーマ、ヘナ、ヘアーチューニングなど、お任せ!

住所 青森県弘前市和徳町30-3

定休日 毎週月曜日、第1・3日曜日

営業時間 午前9時半~午後7時

予約TEL 0172-35-9643

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、アメブロ挿入広告。