ヘアーチューニングでバッチグー! 弘前市 男女美容室 | 弘前市 美容室 アクトヘアースタジオ

ヘアーチューニングでバッチグー! 弘前市 男女美容室

弘前市の男女美容室、アクトヘアースタジオです。

縮毛矯正、デジタルパーマ、ヘナ、ヘアーチューニングなど、お任せ!

住所 青森県弘前市和徳町30-3

定休日 毎週月曜日、第1・3日曜日

営業時間 午前9時半~午後7時

予約TEL 0172-35-9643

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は3年ぶりの来店!その間、2回ほど1000円カットに行ってたそうな。もう少し手入れしようぜ!でも、忘れずにいてくれて、超幸せ~!(笑)

さて、カットとトリートメントの予約を貰ってたんだけど、話を聞くと、髪は長い方が好きらしい。ただ、あまりに指通りが悪く、切るしかないのかな?と、諦めたらしい。

 

いやいや、長いのが好きなら、出来る限り残そうよ!オレ、個人的にもロングが好きだし。(笑)

トリートメントに関しても、欲しいのは手触りなのか艶なのか、必要なのは水分なのか油分なのか、希望を勘案して決めなくては!

 

透明ヘナも検討したんだけど、表面のモヤモヤ毛を何とかしたい、でも、縮毛矯正ほどのお金も出せない、時間も無い。

 

ならば、ヘアーチューニングでいってみよう!

 

とりあえず、10センチくらいは切る!そしたら、1000円カットの切口が露呈した。こりゃ酷い!後ろの中の髪が半分くらいしかない!梳き梳き攻撃で結果的に後ろのボリュームアップに繋がってる。

 

レザーで辻褄合わせをしてカット終了、ヘアーチューニングの行程へ。

 

専用の薬液は、多少の癖なら取れる傾向だし、手触りも艶も手に入る。ただし、パーマを掛けてる人はパーマが落ちる可能性があるから出来ないよ!?

 

そんなこんなで、出来上がり!部分によって変にクルクルしてボリュームアップしていた髪もしっとりツヤツヤ、表面のモヤモヤ毛も無くなり、これで旦那さんにモテモテ!(笑)

 

 

ヘアーチューニング、結構いいよ!弘前に限らず、青森県のみなさん、いかが?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弘前市の男女美容室、アクトヘアースタジオです。

縮毛矯正、デジタルパーマ、ヘナ、ヘアーチューニングなど、お任せ!

住所 青森県弘前市和徳町30-3

定休日 毎週月曜日、第1・3日曜日

営業時間 午前9時半~午後7時

予約TEL 0172-35-9643

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、アメブロ挿入広告。