4年前のACT?!(SHOU) | ACTのアクションブログ

ACTのアクションブログ

ACTの活動・メンバーの声
ここで「ACT」をチェックだ!

4年前のACTの写真!


Facebookで何年前…って
毎日過去の投稿で
お知らせしてくれる機能があって、
これが結構懐かしくていい😊✨
毎日なるべく昨日あったことを
日記みたいに投稿してますが、
読み直して本当に沢山の出会いやライブを
してきたなぁって思います✨
ACTのみんなは
いつも僕がどんな時でも
笑顔で迎えてくれる大切な仲間😊✨
「練習やライブが楽しい♪」
これって一番当たり前のようで
なかなか一番難しい事…。
23歳からライブやイベント企画を
沢山してきたけど、
今も残ってるバンドってなかなかいないよねって
あるバンドマンから言われた事があります。
その点、ACTは今でも笑顔で元気です🙆‍♂️✨
昔も今もこれからも…
気がついたらACT100で100回目のライブを
超えてるけど、ACT♾で頑張ります!
みんないつもありがとう☀️
みんなの演奏で歌える僕は幸せです🌸
そして、僕らをいつも応援してくれてる方達が
沢山いてくれること…
僕らのパワーです✨
これからも頑張ります!!