この歌・・・やっぱりステキですね。
このバリエーションは、2009とつくので、どうやら新しいみたい。
昨日TUTAYAでわかったのですが、マクロスというのは、俺が見ていた第1作目以降、たくさんのしリースがあったみたいで、今も新作が作られているという、ロングセラーの作品らしい。ただ、もう俺自身なじみのあるものではないし、ガキのころに胸ときめいたような思いを馳せるような状況でもない。

でも、このうた。。。。。飯島真理のバージョンが一番好きですが、こうやって、歌い継がれていくことって、すごくいいと思います。

作品そのものを表しているようで。



それにしても、ホントこの歌の歌詞とか、いいですね。