なんか、ここ数日、いろんな人に励まされたり、励ましたり、普段の仕事のことで一喜一憂したり・・・なんか、自分自身的にはブレがあった一週間だった気がする。不安定な一週間だった。


気がつけば22時。


今日はそろそろ店じまいし、明日の現場の準備のために帰ろうと思う。


考えるということは、それだけの余裕が自分にあったということ。

でも、何にもしなかった自分はやっぱり駄目だなと思う。


なかなか、成果の出なかった一週間。

他人の言葉とか、考えに非常に疑問を思った一週間。

他人を信じるべきかどうか?迷った一週間。


だったが、所詮は自分次第だ。


自分としっかり向き合いたい。答えはそれだけだったような気がする。




今日は、みんな分身(ピグ)に差し入れありがとう。

とてもうれしかったです!


これからも宜しくお願いしますね。