このたびの震災で、被災されていると思われていた、先輩と昨日連絡が取れた。

ここ数年連絡を取っていなくて、連絡の術が無かったのだが・・・・・ご勤務先のウェブサイトで会社が運営されているのを確認し・・・・やっと連絡が取れました。


ご本人も、奥様も、お子さんも無事でした。

離れたところにすんでる、ご両親も無事でした。


泣けました・・・。元気な第一声が携帯に届きました。。。。


声が聞けてよかったです。


ブログ上では、書き綴れないことも多いですが、とにかく、安否の確認が出来たことを素直に嬉しく思います!


転送していただいた、ご勤務先の会社のご担当者様にも心から感謝します。



にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ

<にほんブログ村・マイブーム>読後、クリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷情報へ

<にほんブログ村・渋谷>こちらも、クリックお願いします。


にほんブログ村