戦わなければ生き残れない ACT/210M 復活編-110327_223245.jpg


おそらく 20年以上前 の 時計


今回の震災で、音響室にかけていたのですが、こんな姿に。

でも、電池を入れたら、復活しました。

多分、一番俺と、解散してしまった俺の親兄弟との絆とかこれまでのこととかも、

一番知っている時計だと思う。数十年前に姉が家を出て、そのときの下宿先にかかっていた時計だ。

縁あって、俺がその家財の一部を引き継ぎ、残った一部だ。


また、かけ直し、これからの俺を見続けてくれ。


にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ

<にほんブログ村・マイブーム>読後、クリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷情報へ

<にほんブログ村・渋谷>こちらも、クリックお願いします。


にほんブログ村