戦わなければ生き残れない ACT/210M 復活編-101229_215407.jpg

なんだか、修理やバージョン魂に火がついてしまい、
心残りだった、約8年くらい付き合っている
ソニーのバイオの空きポートに、
今更だがUSB2.0のボードをセットした。

USB1.0世代の機種には実装できないと思っていたが、
1800円程度で実装できた。

しかし、世の中、USB3.0が登場し始めており、
どうやらこれには、このマシンも対応しきれないようだ。

しかし、とりあえず、気になっていた箇所のバージョンアップであり、
差込口も不足し始めていたので、一機に4つ増えたのはうれしい限り。

実はこのボード内部にひとつ差込口があり、別の機器との
ドッキングも出来るのだが、機種的に難しいのでこの加工はちょっと断念。

いずれと言うことで。