2010.11.28 朝日新聞朝刊 番組欄の右上広告です。
SPACE BATTLESHIP ヤマトの広告宣伝、一気に加速しています。
昨年の復活篇の時の広告宣伝よりもマス媒体に非常にお金がかかっています。
昨年の復活篇は、どちらかというとWEBでの広告を主軸にし、
コストを制御していた感がありましたが、
昨日くらいからの広告攻勢すごいです。
12月1日(水)の平日が初日ということもあり、
さらに強化してるのでしょうか?
私事。
9月にTVを買い換えました。
こんなコラボがあるとは知らずに。
もちろん、WOOOを買っていました。(笑)
トコトン、因縁を感じますね。
同系の機種に比べて、外部端子とかとても充実していて、
価格もボチボチ。
お奨めです。