戦わなければ生き残れない ACT/210M 復活編-100831_225745.jpg


といっても、自動車のアクセルではなく、仮面ライダーWに出ている俗に言う”2号ライダー”キャラの仮面ライダーアクセル。


仕事柄、キャラに思いいれることはしないようにしているのですが・・・・、今公開中(もうすぐ終わるぞ!)の仮面ライダーW劇場版のアクセルの変身前の照井竜のキャラクターがいいんですよ!

変身が出来無いにもかかわらず、NEVERという強敵を一手に引き受け、仮面ライダージョーカーを敵の仮面ライダーエターナルの元に向かわ戦いの中


照井「左!おまえは上に行けーっ!」

ジョーカー「照井!おまえ大丈夫か!」

照井「俺に質問をするな!」

ジョーカー「そうだったな」


というシーンがあるのですが、これは全てアクションしながらの会話。

最近のアクション映画の中でもっとも痺れましたね。


ということで、さっき、稽古の帰りにセブンでビールを買ったついでに一番くじ(恥ずかしかった)をやったら、アクセルゲットです。


小さい幸せかも。(笑)