奇跡のようですが、信号待ち以外何とか10キロコース走りきりました。


暑かったけど、気持ちよく、その後の筋トレも終り、シャワーが気持ちよかったです。膝の痛みはやはり引かないが、この暑さでぶれないように緊張感を高めておけば、信頼関係が保てるというものです。


昔に比べて筋肉も落ちてきたせいか、今ひとつ、自分の体との信頼感が薄れていく中で、こうやって「まだ、やればできるじゃん」と心と体が話し合える瞬間というのが、非常にありがたく、また充実している瞬間に思えます。


日ごろの仕事と人間関係の鬱積も帳消しになるような気がします(笑)




にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ  ←読後、クリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷情報へ  ←こちらも、クリックお願いします。
にほんブログ村



 ←こちらも、ついでにクリックお願いします。