がいい。

今日は休みたかったなぁ。


昨日の午後からは仕事の連続で久々歩きつかれ、仕事場に行けば、夏休みモードの同僚達ばかりで。


同じ職場なのに この格差に嘆くばかりだ。


まだ、俺の仕事で戦いは続いているが・・・意外と回りは平和に戻ったのかもしれない。


何となく、居場所が無くなっていくような気がするが、それは流れに任せるしかないのだろうな。


ま 一つ一つ こなすしかないが 結局は 自分次第。


自分の力を信じるしかないのは確かなようだ。



にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ  ←読後、クリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷情報へ  ←こちらも、クリックお願いします。
にほんブログ村



 ←こちらも、ついでにクリックお願いします。