昨日は猛暑の中、午後外回りの仕事。


夕方に、大先輩のお通夜に行ってきた。


こういうときでなければ集まらない人の縁。


人が取り持つつながりや縁。


何物にも変えがたいナァと思いつつ。


大先輩のご冥福を心から祈ります。


本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

大先輩が身にまとっていたマントにしたためた、みんなのメッセージ。

一緒に持っていってくださいね。


・・・・・・・・・

悲しくても・・・・悲しいほど・・・涙が出なくなってしまう人間になってしまった自分がつらい。


そして、今日も夜まで一杯のスケジュール。


悲しみも、喜びも、しまって頑張っていこうヤ。皆一緒だ。


にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ  ←読後、クリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷情報へ  ←こちらも、クリックお願いします。
にほんブログ村



 ←こちらも、ついでにクリックお願いします。