宇宙戦艦ヤマト復活篇、映画館での上映は終わってしまいましたが・・・・

いよいよDVD,ブルーレイも発売決定です。週刊ディアゴスティーニも発売中ということで、実はヤマトは身近なところにいるかもしれませんね。賛否色々あっても、誰がなんと言おうとこの復活!「ありがとう」なのだよ!・・・・と思いつつ、個人的にまだまだロングランで盛り上がりたい、復活記念企画です。

☆北海道苫小牧市では、上映もしてるぞ![2010年4月10日(土)~4月23日(金)公開]うらやましー


昨日、ディアゴスティーニ宇宙戦艦ヤマト 10号、11号が届いていたのですが、眠ってしまい、紹介できませんでした。


2日早く届く奇数号!うれしいですね。

宅配。お奨めですよっ!


戦わなければ生き残れない ACT/210M 復活編

10号 表紙はテレサ(ヤマト2ですね)



戦わなければ生き残れない ACT/210M 復活編

11号は、戦闘班長 古代進だ!


------------------------------



戦わなければ生き残れない ACT/210M 復活編




にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ  ←読後、クリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷情報へ  ←こちらも、クリックお願いします。
にほんブログ村