宇宙戦艦ヤマト復活篇、映画館での上映は終わってしまいましたが・・・・

いよいよDVD,ブルーレイも発売決定です。週刊ディアゴスティーニも発売中ということで、実はヤマトは身近なところにいるかもしれませんね。賛否色々あっても、誰がなんと言おうとこの復活!「ありがとう」なのだよ!・・・・と思いつつ、個人的にまだまだロングランで盛り上がりたい、復活記念企画です。

☆北海道苫小牧市では、上映もしてるぞ![2010年4月10日(土)~4月23日(金)公開]うらやましー


さて、ディアゴスティーニ 週刊「宇宙戦艦ヤマト」関係で、こんなメールマガジンが届きました!

読者のみんな、知ってましたか!


┌───────────────────────────────
│週刊「宇宙戦艦ヤマト オフィシャル・ファクトファイル」 
│4号ごとに切り替わるオリジナル待受FLASHをゲット!
└───────────────────────────────

 週刊「宇宙戦艦ヤマト オフィシャル・ファクトファイル」の
 マガジン表紙裏の目次ページに、ダウンロードQRコードがついているのをご存知ですか?

 携帯でアクセスすると、戦艦ヤマトの待受FLASHを無料でダウンロードできます。

 待受デザインは4号ごとに更新!毎回集めていくと、
 なんと!15種類以上のオリジナル待受をコレクションできます。
 
本誌は、本日4/17現在、第10号が発売中。
 掲載QRコードで、第3弾の待受FLASHを公開中です。(← デスラー総統が登場!)
 
 もちろん創刊号・2号で提供した待受FLASHもまだまだダウンロード可能!
 お近くの本屋さんにバックナンバーがなくてもご安心を!
 公式ウェブサイトでも、お求めいただけます。


---------------------------

 明日くらいに届くNO11が楽しみです!




にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ  ←読後、クリックをお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷情報へ  ←読後、こちらも、お願いします。