おはよう。


少しねむりました。


今日は半分オフ。納品間に合わんな。(泣)


寒いと思っていたら、本当に雪とか降っていたんですね・・・・。


なんかすごい天候だ・・・・・


冬物が異例の売れ行きというのも納得。


ヤフーニュースから以下引用


16日、真冬の寒さとなった関東地方などでは、17日未明にかけて雪が降り、東京では41年ぶりに最も遅い降雪日の記録に並んだ。
16日夜から17日未明にかけて、東京・立川市や栃木・宇都宮市、群馬・前橋市などで雪が降り、都心でも午前5時半ごろ、みぞれが確認された。
東京では1967年と1969年に観測された最も遅い降雪日の記録に並んだ。
気象庁によると、ちょうど今が雪のピークで、昼までにはやむ見込みだという。
また、午前6時半現在、この雪の影響で一部の交通機関に乱れが出ている。


にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ ←読後クリックをお願いします。
にほんブログ村