http://www.fami-geki.com/ultra/


スカパーのファミリー劇場で、ウルトラマンのシリーズがたくさん放映されます。


特に4月以降は馴染みのある シリーズがたくさん。


ウルトラマン80は、当時見ていなかったので、改めてみようかと・・・・


実はこの作品、ウルトラマンメビウス「思い出の先生」の回のベースになっているシリーズだ!


おいらは現在のシリーズなどほとんど見ることもなく馴染みも無いのですが・・・・こうやってウェブなどでしっかり広告すると見所などがわかって非常に良いと思います!


また。。。。「ザ☆ウルトラマン」の最終回の件に関するコメントも何気に書いてあるのですが、当時感動したツボの部分でもあり、うれしかったりします。


侮れない!


<以下引用>---------------------------------


ウルトラシリーズの中で一番好きな〈最終回〉と言えば、どんなタイトルが思い浮かぶでしょうか?
僕は『ザ★ウルトラマン』の最終回が真っ先にあがります。ドラマの見どころは満載ですが、特にラストシーン近く、ジョーニアスがヒカリに“なぜ自分たち2人の事を秘密にしておかなければならなかったか”を問いかけたシーンと、そこでヒカリが語った言葉は…

今も眩しく心の中に響いてきます。 ファミリー劇場での『ザ★ウルトラマン』は、間もなく最終回を迎えます。ぜひみなさんも、感動のドラマの完結編に触れてみてください。そして更に、みなさんにとっての“ウルトラシリーズ最終回・ベスト”を振り返る機会になればと思います。
『ザ★ウルトラマン』最終回を、どうぞお楽しみに!!


---------------------------------<以下ここまで>


戦わなければ生き残れない ACT/210M 復活編