仕事第一弾終り


ということで、明日の仕事の準備第一弾おわり。


あとは細かい指示メールの準備などです。。。。。



結局今日の主役級のACの音関係の編集など。。。やるべきことは後回しか・・・・・



頭がさえなきゃ、ちょと仮眠して早起きしてやるかな・・・・・



ちょっと休憩モードで書きます。


土日の新聞の広告をチェックしていました。


朝日新聞は、土曜日の方が多くの広告が掲載されていました。


ダイレクトな商品広告ではなく、メッセージ性の高いものが多かったかも。
流行なのでしょうか??


特に目を引いたもの「試歩」・・・こんな言葉あったかなと思い調べましたが、一般的ではないみたい。



戦わなければ生き残れない ACT/210M 復活編

広告の主旨は「靴を買うときには、ためし履きをしたほうがいいですよ」というアシックスの「PEDARA」という製品の広告です。


デザインもシンプルで何となく昭和テイスト。


単純ですが、大変良いコミュニケーションですね。



こういうストレートなコミュニケーションする広告って好きです。


ペタしてね