さて、午後一番のトレーニングを終えました。最高に気持ちいいです!!

今日は天気も良く、ロードワーク日和でしたが、体が重かったです。

もっと毎日、鍛えねばと思うばかりです。


今日は10キロほど走りました。普通に走ったりしながら、疲れた頃の猛ダッシュしたりします。


最近おきにいりのコースは、川沿いに白やピンク色の桜が咲き始めていて、ステキでした。


おそらくその手前を、きつそうな顔して、グダグダに走っているおいらを想像すると・・・・いや、恥ずかしい限り。

今流行のおしゃれなジョギングとは無縁だったりします。


でもこの積み重ねが、結果的にヒトの部分を超えるときの自信になったりします。闘ったり、落っこちたりするときに、見える世界は・・・・日常とは違って、ある意味「贅沢な瞬間」だったりします。


最近は、デスク系の仕事も、創業50年以来の大事業に参加していたということもあり、ACの仕事用の自分はちょっと錆びています。それを磨きなおすときを早く迎えるのも今年の目標だったりします・・・。


「超人」という言葉は、絵空事のように思えるかもしれませんが・・・・・自分を超えることだと思っています。


自分を越えた瞬間、見えるものが本当に変わるんです。

だらかそれが見えなくなったとき、かすんだときは・・・・・普通に戻ってしまってるんでしょうね。


超人を目指そう。


疲れてもね(笑)