宇宙戦艦ヤマト復活篇、映画館での上映は終わってしまいましたが・・・・妙な映画の評価もあったりして寂しく思うことがありますが、誰がなんと言おうとこの復活!「ありがとう」なのだよ!・・・・と思いつつ、個人的に勝手に盛り上がっている復活記念企画です。

戦わなければ生き残れない ACT/210M 復活編-100303_0824401.jpg


宇宙戦艦ヤマト、未知との遭遇 スペースファンタジーという、フォーライフレコードから当時発売されていたLPをてにいれました。デスクでデジタル化しています。


今夜、帰ったらゆっくり聞きたいですね。


感想はまたあとで


----------------------

追加:


うーん、微妙ですね。

レアものということで、抑えというところでしょうか?


あまり市場に出回らなかったもののようです。


でも、入手できてうれしいです。