今日の取材立会いの仕事は終わり。


ふと考えると、プライベートも含めて、銀座の歩行者天国歩くのって久しぶりです。



戦わなければ生き残れない ACT/210M 復活編


よーく見渡すと、歩いている人の年代層やファッションセンスも違いますね。


何となく、街の作りも違います。


銀座、渋谷、新宿・・・・・東京の都会(まち)は、それぞれに文化や魅力に溢れていて・・・いいですね。


ダーティな部分を必要以上に浄化していく作戦をとったりしている区もあるけど・・・・、いいところはそれぞれにのばして、素敵な街であってほしいと思ったりします。


今日の発見!


銀座に水田があるって知ってますか?そう、銀座ブランドのお米って本当にあるですよ・・・・



戦わなければ生き残れない ACT/210M 復活編