宇宙戦艦ヤマト復活篇、映画館での上映は終わってしまいましたが・・・・妙な映画の評価もあったりして寂しく思うことがありますが、誰がなんと言おうとこの復活!「ありがとう」なのだよ!・・・・と思いつつ、個人的に勝手に盛り上がっている復活記念企画です。


このブログにたどりつく方の、キーワードに「ブルーノア」というのが結構多くて、びっくりしています。


もちろん、今回の宇宙戦艦ヤマト復活篇に「ブルーノア」という戦艦が出ているのですが・・・・

意外と1979年当時のファンの人も多いのかなぁ。


そんな中、実は当時を懐かしみ、GETしました。2月1日発送決定と連絡がきました。前回、買い損ねたので、うれしいです。

TVオリジナルサウンドトラック・宇宙空母ブルーノア

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCL-76



戦わなければ生き残れない ACT/210M 復活編


CD化おめでとうデス。