サンタさんにお願いしたいことは? ブログネタ:サンタさんにお願いしたいことは? 参加中
本文はここから


という、お題がありましたので・・・・思ったことを書いたりします。

世の中、元気がないですが、せめてXmasは、多くの子供達が夢を見たり、語れる日であって欲しいし、大人はそれを受け入れ、肯定できる日であって欲しい。
もちろん、恋人同士や、思うを寄せる人に対してでも、そうあってほしい。
そんな魔法を、サンタさんには、掛けてもらいたい。

-----------------

と「毎日がジェットコースター気分」「毎日が現実との戦い」で、Xmasとは縁遠く、現実どっぷりのおいらとしては、おもいつつ、24日の夜は「宇宙戦艦ヤマト復活篇」の映画を見に行く時間をくれと、サンタさんにお祈りしていたりします(笑)