Yahooニュースに、11月28日に開催されたヤマト復活篇の試写会の模様がUPされています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091128-00000010-flix-movi
もちろん、おいらも真っ赤なスカーフを振りまくってきました!!
蛇足です(仕事で広報してる男の目線から)
エンディングテロップで見る限り、広報にはYahooはじめ、東宝アド、博報堂など、この映画を広報の部分でしっかるバックアップする体制も整っており、この作品に掛ける意気込みを感じます。
Googleのアドワーズ広告も多用するなど、電波媒体等での広域戦+Googleアドワーズ広告(ヤマトファンクラブへの勧誘ですね)の導入など、26年前では考えることが出来なかった新たな広告戦術を導入している。
26年の歳月は、格段の映像技術の進歩に加え、広告・広報の取り組み方についても「ヤマト、見事な戦いぶりだ」と賞賛したい!
このほか、掲載ニュースは
西崎義展監督“骨折”「ヤマト」試写会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091129-00000042-sanspo-ent