{26351619-5307-41E3-9D8B-FB9ACF2BAA07}

昨日は雪も降ってすっかり冬ですね!

静岡県は雪がほとんど降らない県なので、
ちょっぴり興奮しました( ˙˘˙ )

これから、また雪が降るのかなぁと思うと
寒い、と震える反面
楽しみ!という気持ちが勝ちます笑

とは言え、寒さに負けて風邪を引いては元も子もないので、皆さん防寒対策をしっかりとしてくださいね〜!

こんな寒い日には飲みたくなってしまう
缶のコーンポタージュ。
ほっこりあったかくなって、なんだか小さい頃のことを思い出しました。


{9CF5AC24-0ED0-42D8-B37C-548D33616634}



hello^ ^

咲良侑希です。

初雪(о´∀`о)
ものすごく寒いけれど、嬉しい^ ^

11月に雪を見ることができるなんて。

手袋ともこもこしたお洋服を着てお出かけ。
でもその前に雪だるま作り。
寒さと戦いながら、5分もかからず完成。
今年初雪だるま。ただ丸めただけだけど。

今年は何回作れるのかな?ウキウキ(о´∀`о)


ではまた更新します。



{F044AE95-F8FB-452C-977D-13E9AAA2B639}



雪ってテンション上がりません?と言われて、
同意できなかった自分に、
もう若くないなと思ってしまった。

どーも黒瀬です。

昨日の咲良ちゃんとの会話の一部をお送りしました。

私は雪が嫌いなわけなんですけども。

何故かって?
だってコケるから(´・_・`)笑

鈍臭いとか思うじゃないですか?

でも雪って、鈍臭いとか、くさくないとかのレベルやないと思うわけなんですよ。

でも思いの外、積もらなそうなので、それはいいなと思ったり。


もう少しで雪はやむそうですが、お家に帰るまで転びませんよーに(-人-)


ちゃんちゃん!