心プルプル。 | ジュプンのブログ

心プルプル。

昨日、いつもお世話になっているIさんから誕生日プレゼントを頂きました。

Iさん、ありがとうございます。


息子&私のお誕生日にと、本を下さいました。


ジュプンのブログ

この本は実は欲しかった本で息子に読んでみたいと思っていたんです。

もう嬉しくて。


Iさんは常に人のことを考えて動くことのできる方。

いつも見習うところがたくさんあります。

さらっと、気持ちを形にできるって素敵ですよね☆

受け取った時、本当に心がプルプルしてました。(もちろん感動してですよ!)


この愛情こもった本、そしてそれを介して気持ちを伝える私・・・

きっと息子はたくさんの愛情を受け取ってくれることと思います♪