初。動物園。 | ジュプンのブログ

初。動物園。

今日、東山動物園に遠足に行きました。

私は十数年ぶり。息子は産まれて初めての動物園。

さて、生まれて初めて見る動物にどんな反応をするのか!!


息子は分かったような分かってないような顔でキリンやゾウを見ていました。

(時々、人差し指立ててましたけど)


その中で、動物と触れ合える場所があり、ヤギやモルモットを触りました。

肝心の息子は・・・。


ヤギの鼻に人差し指でツンツンというかブスっと指し・・・。

モルモットは他の子はじ~っと見ているのに

息子は手でわしづかみ・・・。

モルモットはビックとしてました。(ごめんね・・・)


どうも毛のあるものはルナと同等らしい扱いのようです。


2時間半くらい動物園で楽しんだ息子は帰宅後、爆睡。(私も爆睡)

そして、夜もすんなり寝てくれました。

よっぽど刺激になったんだね~。

なかなか動物園もいいものです。


【カラーセラピー勉強会について】

5月28日に予定されておりました勉強会は満席となりました。

ありがとうございました。

受付を終了させて頂きます。

また勉強会は行いますので、今回参加出来なかった方も是非ご参加くださいね☆