神社巡りの続き。 | ジュプンのブログ

神社巡りの続き。

天橋立神社からさらに歩くこと2キロ。


ジュプンのブログ

距離は長いけど(息子や荷物も重たくてさらに長く感じる・・・)

こんなに素敵な風景の間を歩いていけるなんてとても感動です。

心地の良い場所に出会えたと感じたのは九州以来です。


そして着いた元伊勢籠神社。


ジュプンのブログ


ジュプンのブログ

すっご~く優しい氣が流れていました。

なんかホッとする。って感じ。

過去のネガティブな行い&感情を全て受け止めてくれるような

素直に謝れるような・・・。


さらに進むこと数十分。

真名井神社へ。



ジュプンのブログ
(右に写ってるの私。)



ジュプンのブログ


ジュプンのブログ

こちらはすごい氣が強く感じました。

エネルギーチャージには最適かもと。


天橋立、元伊勢、真名井神社を巡った私たちは帰路へ。

帰りは高速船にて帰ることに。


それが・・・高速っていうけどものすごい高速。


ジュプンのブログ

息子の髪もこんな感じ。

しかも、かなり左右に振ったり、あえて傾けたりしてるんじゃないかっって

思うくらいの運転で心臓バクバク。

親の二人が「お~~~。わぁ~~~。ぎゃ~~~」と正直うるさい感じ。

息子は顔、硬直してました。

あれは高速船じゃなくて、アトラクションです・・・。


さっき1時間半くらいかけて歩いたところを数分で到着。

怖かったけど楽しかったです。


さて、若狭姫&若狭彦神社はまた次回にしますね。