リエコ大島バークレー先生のセミナーのご連絡 | ジュプンのブログ

リエコ大島バークレー先生のセミナーのご連絡

ここ2日、寒い日が続きますね~。

皆様、体調はいかがですか?

息子はこの寒い中、ベビーカーでの外出が大好きです。

手足をバタバタさせて、テンション上がり気味で何やらしゃべっているんですが・・・

大きな声でよくしゃべるので(何言ってるか全然分かりません)

ちょっと恥ずかしいママでした。


以前ご紹介した3月20日に開講される「リエコ大島バークレー先生のセミナー」は

満席となりましたので募集を終了させて頂きます。

皆様、本当にありがとうございました。

キャンセルが出ましたら随時ブログにてご紹介させて頂きます。


まだ予定ではありますが、10月にもリエコ先生の方にセミナーをお願いをしておりますので

3月にご参加の方も、今回参加できなかった方もぜひ楽しみにお待ちくださいね☆