遊びも必要。 | ジュプンのブログ

遊びも必要。

最近、育児と仕事で充実してますが、なかなか遊びというものはありません。
息子は毎日、変化があり楽しく一緒に遊んでいるようなものですが、やはり今までのような遊びではありません。

そして、時期も時期なため外に出たくないのです。
息子が感染したらと思うと、まあ家でのんびりと…という感じになってしまって。

そしたら、毎日同じことの繰り返しに…。
これが、とてもストレスなのです。

いやーこれはいけない!!

今年もあとわずか。
息子を預ける機会がちょうどあるのでその時は用事を済ませるだけじゃなくて足をのばして遊びに行きたいです。

ちなみに、最近息子は自分で座るようになりました。







Android携帯からの投稿