感謝と・・・反省・・・。 | ジュプンのブログ

感謝と・・・反省・・・。

皆様のおかげで今日までお仕事をすることができました。音譜


サロン&レッスンに来て下さった皆様、本当にありがとうございます。ニコニコ


感謝の気持ちでいっぱいです。ドキドキ


たくさんの方から頂いたお言葉を胸に明日から産休に入ります。


元気なべべちゃんを出産できるよう、ゆったりとした時間を過ごそうと思います。ヒヨコ



産休前の最後のお仕事はトリートメント。おとめ座


ジュプンで特別講師としても大活躍のIさんが来て下さいました。ラブラブ


Iさん、いつもありがとうございます。ニコニコ


Iさんは定期的にケアに来て下さり、楽しいお話を聞かせて下さいます。ラブラブ!


そして、今日は驚くべきお言葉とプレゼントを・・・。叫び


実は、今日ルナ子の3歳の誕生日だったのです。ビックリマーク


わざわざルナ子にお誕生日のケーキを買ってきて下さいました。ケーキ



ジュプンのブログ


私の心の中では感謝の気持ちと・・・重大な発見が・・・。ガーン


実は、私も旦那もすっかりルナ子の誕生日を忘れていたのです。叫び叫び


ルナ子ごめんね。ショック!しょぼん


お仕事後、ルナ子を必要以上に可愛がり、ちょっとウザがられる私でした。カゼ


反省の気持ちと、Iさんのお心遣い、本当に見習いたいと思います。あせる


私もそんな人になりたいです。ニコニコ


さて、3歳になったルナ子さんは・・・しっぽフリフリ



ジュプンのブログ


ジュプンのブログ

むしゃむしゃ。美味しそうに食べています。わんわん


ルナ子はいろいろな方に可愛がって頂いて本当に幸せなワンコです。ラブラブ




皆様にお会いできるのは数カ月後になります。


ブログにて近況報告させて頂きますね。アップ


お会いすることはできませんが、レッスンについてのご質問やお化粧品の発送につきましては


メールを頂けましたら、お返事が遅くなるかもしれませんができるだけ早くお返しします。ラブレター


ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。ニコニコ