お手紙とお守り♪ | ジュプンのブログ

お手紙とお守り♪

先日、とある生徒さんからお手紙を頂きました。ラブレター


Mさん、ありがとうございます。ニコニコ


お手紙と一緒に安産のお守りも・・・。ラブラブ!



ジュプンのブログ

犬のお守りです。カワイイ。ラブラブ


早速、毎日持ち歩く手帳に付けさせていただきました。音譜


本当に嬉しいです。ありがとうございます。アップ


べべちゃんはいろいろな方々に守られてとっても幸せな子です。ヒヨコ


早産ぎみとのことで出来るだけ安静にはしていますがあせる


今のところ、特に不調なく過ごせているのも皆様のおかげです。ニコニコ



Mさんとは久しくお会いしていないのですが、お手紙から手紙


様々な変化があったことを知り、胸が痛んだり、嬉しく思ったり・・・しょぼん右矢印ラブラブ!


いろいろなことを感じながら読ませていただきました。


人生、嬉しいと感じたり、平凡と感じる時もあれば、なんでこんなことダウン・・・と思うこともあります。



でも、それは未来に続く通過点。未来は明るいことが必ず待っていると信じて進むことであし


幸せになって頂けたらと思います。ドキドキ


私も昨日、大変なことがありましたが(べべちゃんの件ではないですあせる


自分を信じること、これは通過点だと思うことで何とか乗りきりました。叫び


すぐに解消されることではないけど、何度も私に同じような大変なことが降り注いでも波


そのことだけにとらわれてしまうのではなく、信じて乗り越えていきたいと思います。グッド!