顔も性格も・・・ | ジュプンのブログ

顔も性格も・・・

犬の顔は飼い主に似る?


というニュースがYAHOOに載っていました目


どうも、犬の顔が似る・・・というより


飼い主が自分とよく似た犬を飼い犬に選ぶ傾向があるらしいですにひひ


私の犬の先生も同じこと言ってたな~音譜


我が家のルナは・・・



ほっと一息ジュプンカフェ

顔が似ているというよりも


性格が似てますにひひ


ちょっと人見知りなところ(犬見しりになるのかな?)や


あまのじゃくなところ


飼い主そっくりです叫び



ほっと一息ジュプンカフェ

何か、私のこと言ってるの??


と言わんばかりに机の下から出てきましたしっぽフリフリ