マイブーム! | ジュプンのブログ

マイブーム!

今日は仕事が終わったのが5時だったので


それから公園にお散歩へ走る人


最近、マイブームになっている近場の大きい公園巡りラブラブ


車で40分くらいのところにある大高緑地へ行ってきました車



ほっと一息ジュプンカフェ

なんとも自然いっぱいで、公園もとっても広くて


はぁ~癒されるぅニコニコ



ほっと一息ジュプンカフェ

ルナも嬉しそうに、走り回っては


クンクンしっぽフリフリ


自然の香りをたっぷり吸っているようでしたコスモス



ルナと遊ぶために購入した野球のボール



ほっと一息ジュプンカフェ

結局、このボールで楽しく遊んだのは大人二人・・・


何年振りかに、キャッチボールしちゃいましたアップ


案外、運動楽しいラブラブ!



そしてあっという間に19時に・・・



ほっと一息ジュプンカフェ

夕暮れ時になり、帰ることにDASH!


いっぱい遊んだルナわんわん


家に帰ってから即効お風呂へ温泉


毛むくじゃらのルナだけに、しっかりドライヤーで乾かした後は・・・



ほっと一息ジュプンカフェ

いつもどおりの爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


どんな夢見てるんだろうな~足ピクピクさせながらにひひ