お疲れ?? | ジュプンのブログ

お疲れ??

実は21日までお休みがありませんあせる


これも好きな仕事じゃなきゃできないことかも・・・。


セラピストもインストラクターも疲れている状態ではできないので


日々、疲れを取るべく、


ストレッチ&瞑想をして良い睡眠ができるよう


心がけておりますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



なぜか、我が家にはもっとお疲れモードのお方が・・・



ほっと一息ジュプンカフェ


なんとも哀愁漂う、1歳2ヶ月のルナなんでしょう叫び


コロコロすると気持ちよさそうにしていますしっぽフリフリ


肩でも凝っているんだろうか・・・犬なんだけどあせる



このローラーは即完売で入荷未定が続いた


セルライト&むくみを取るローラー目



ほっと一息ジュプンカフェ


私のセルライトじゃなく、


ルナのマッサージローラーになりそうです汗



ほっと一息ジュプンカフェ

あぁ~・・・


というルナ吉の声が聞こえてきそうわんわん