04/03☆愛犬ルナです | ジュプンのブログ

04/03☆愛犬ルナです

今日はトリートメント後に愛犬ルナとドライブへいきました。DASH!

平和公園をぐるりと一周。ニコニコ 桜がとってもキレイです。桜



お昼ご飯も食べ、眠たくなったのでちょっと一休みぐぅぐぅ
車を停めて、後部座席でごろりん。ぐぅぐぅ



そしたら、すかさずルナわんわんが乗っかって来ましたあせる

しかも、お尻を私の顔側に向けて…ショック!

ミニチュアダックスですが6Kgもあるので重いあせる

ほっと一息ジュプンカフェ-090403_1636~01.JPG
そういえば、こちらのblogでは初めての登場ですねニコニコ

「はじめましてわんわん愛犬ルナです。」

これからちょくちょく登場しますのでよろしくお願いしますニコニコ

ほっと一息ジュプンカフェ-090403_0052~01.JPG
後部座席を占領中のルナさんです。わんわん